2013年02月01日

Be My Friend ピアノ 僕は友達が少ないNEXT-OP曲 楽譜紹介

僕は友達が少ないNEXT(二期)のオープニングです。
歌は隣人部のみなさん→井上麻里奈、伊藤かな恵、山本希望、福圓美里、花澤香菜、井口裕香

一期につづきうるさくて楽しい曲になっています。
「ビーマイフレンー」っていうのが耳につきますね。
アニメの方のオープニング映像も割といいかもです。






↑こちらの演奏の楽譜リンクです→http://eipai.blog.fc2.com/blog-entry-23.html#more


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
タグ:Be My Friend
【僕は友達が少ないの最新記事】
posted by anisonlove at 01:52 | Comment(1) | 僕は友達が少ない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yかって
Posted by at 2013年04月24日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ツイッターで更新情報つぶやいてます。 フォローお願いします!! twitter-55000-accounts-leaked

タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。