2013年02月01日

2012年アニソンメドレー 【打込み】

アニメの数が増え、アニソンの数もどんどん増えてきた2012年。
今回はそんな2012年のアニソンピアノメドレーのご紹介です。

楽譜動画@

Happy Girl(パパのいうことを聞きなさい!OP)
STUDY×STUDY (ハイスクールD×D ED)
残念系隣人部★★☆ (僕は友達が少ない OP)
HAPPY CLAZY BOX(めだかボックス OP)
優しさの理由、まどろみの約束(氷菓 OP、ED)


楽譜動画A

風のなかのプリムローズ (恋と選挙とチョコレート ED)
Make My Day  (貧乏神が!OP)
未完成ストライド、君にまつわるミステリー(氷菓 後期OP、ED)
リアルワールド (人類は衰退しました OP)
BELIEVE (めだかボックス アブノーマル OP)
Sparkling Daydream (中二病でも恋がしたい OP)




またまた打込み楽譜動画B

凶夢伝染、ビードロ模様、二言目、marshmallow justice、白金ディスコ、ナイショの話、MIRACLE RUSH、
Futuristic Player、絵空事、Above your hand、太陽曰く燃えよカオス、優しさの理由
to the beginning、満天、シグナルグラフ、crossing field、Dreamer、君が夢を連れてきた、
ジョジョ 〜その血の運命〜、Sparkling Daydream、No pain, No game、Little Busters!
純情スペクトラ、ルミナス、ひかりふる



アレンジがすごいですね。
打ち込みだからこその高度な装飾が多々あって綺麗です。
【アニソンメドレーの最新記事】
posted by anisonlove at 17:01 | Comment(1) | アニソンメドレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んで拙サイトでもリンクを貼らせていただきました。
左サイドバーにあります。一度ご確認ください。
それにしてもアニソンのピアノカバーまとめサイトとは何と貴重な……。
ご存じのとおり拙サイトでも同様のことを多少やらせていただいておりますが、日々増えていくカバー動画と比べると、まだまだ全然数が追いつきません。
おそらくいつまでも追いつかず、差は開いていく一方でしょう。
だから貴サイトのような存在はとてもありがたいです。
そうそう、私が許可する立場でもないことですが、拙サイトで紹介させていただいているピアノ動画なども遠慮無くそちらで取り上げてくださってかまいませんよ。
いろいろなサイトで取り上げたほうが、動画投稿者の方々も喜ぶでしょうしね。
ちなみに拙サイトのピアノ動画はこちら(リンク切れがあったらご勘弁)→ http://taka18782.otaden.jp/search.php?search=piano
ではこれからもご活躍ください。長文、失礼しました。
Posted by Taka at 2013年02月04日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ツイッターで更新情報つぶやいてます。 フォローお願いします!! twitter-55000-accounts-leaked

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

