2012年12月14日

ひかりふる ピアノ 楽譜リンク追加

劇場版魔法少女まどか☆マギカのED曲です。Kalafinaなのは言わずもがなですね。
2時間映画の最後にこの曲を聴いたときはなんとも言えない虚脱感がありました。
「ああ、終わったんだな・・・」という。
まどか後編のラストの壮大さにあった曲ですね。
映画館ではかなり長い曲だと感じました。
実際はそこまで長過ぎでもないのですが。

きれいな旋律はピアノで弾いても薄れません。
むしろ染み入るように心地いいいです。







↑動画説明欄に楽譜リンクがあります


↓コネクト、Magiaと映画版のOPEDのルミナス、ひかりふる、さらにサントラ2曲を含む豪華な楽譜。CDを集めたらお金がかかるけど、楽譜ならこれ1冊で4曲コンプリートですね。



ピアノソロ 魔法少女まどか☆マギカ

タグ:ひかりふる
posted by anisonlove at 17:41 | Comment(0) | 魔法少女まどか☆マギカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルミナス ピアノ 楽譜リンク追加

劇場版魔法少女まどか☆マギカのOPです。
ClariSの曲ですね。
コネクトに雰囲気が似ています。

劇場で見たのですがOPムービーと合わさると感動しますね。
まどかの赤ちゃんの頃や、まどかとほむらが仲良さそうに頬をすり合わせるやつです。

クラリスにしてはアニソンっぽい曲だと思いました。
今まではJ‐POP寄りの曲が多かったですからね。

ピアノで弾いても綺麗ですね。





MIDIです↓





↑動画説明欄に楽譜リンクあり

↓コネクト、Magiaと映画版のOPEDのルミナス、ひかりふる、さらにサントラ2曲を含む豪華な楽譜。CDを集めたらお金がかかるけど、楽譜ならこれ1冊で4曲コンプリートですね。



ピアノソロ 魔法少女まどか☆マギカ
タグ:ルミナス
posted by anisonlove at 16:37 | Comment(0) | 魔法少女まどか☆マギカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

Magia ピアノ 楽譜紹介あり

魔法少女まどかマギカEDです。
ダークな雰囲気が病み付きになります。アニメとも非常にマッチしていますね。
原曲はKalafinaです。




↑動画説明欄に楽譜リンクがあります。

楽譜→http://josh.agarrado.net/music/anime/index.php?searchterms=Magia

↓こちらは映画版に使われた2つの楽曲とアニメOPEDを含むまどかマギカの楽譜集です。

タグ:MAGIA
posted by anisonlove at 01:12 | Comment(1) | 魔法少女まどか☆マギカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツイッターで更新情報つぶやいてます。 フォローお願いします!! twitter-55000-accounts-leaked

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

