2013年01月24日

トライアングラー ピアノ マクロスFRONTIER-OP1 楽譜リンク紹介

マクロスFのオープニング1、坂本真綾さんです。
マクロスはアニソンがすごく有名ですね。カラオケでも上位に入ります。
この曲も有名でよく歌われていると思います。

↓フルver
力強い演奏がかっこいい。後半のメロディーが特に好きです。




↓フル演奏。
うまいなあ。


楽譜→http://mumeno.web.fc2.com/sound/index.html(サイト下段リンク)

ピアノピース721 トライアングラー by 坂本真綾

posted by anisonlove at 02:24 | Comment(0) | マクロスFRONTIER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V.I.P ピアノ マギOP

夕方アニメ「マギ」のオープニングピアノ演奏です。
原曲アーティストはシドで、Mステにも出ているようですね。
少年向け王道アニメっぽい曲だと思います。

サビのボーカルがめちゃくちゃカッコイイ。

↓ショートver





↓こちらも1分半バージョン
こんなふうに耳コピアレンジで弾けたら気持ちよさそうですね

タグ:V.I.P
posted by anisonlove at 02:12 | Comment(0) | マギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

ユメのなかノわたしのユメ ピアノ 人類は衰退しましたED 楽譜リンク紹介

人類は衰退しましたのエンディング曲です。
不思議なメロディーですね。聞けば聴くほど深みにはまっていくような。
原曲は伊藤真澄さんです。

↓動画説明欄にコード進行があります。


↓動画説明欄に楽譜リンクがあります
この動画は伊藤真澄さん本人に紹介されたようですね。すごいです。



posted by anisonlove at 02:43 | Comment(0) | 人類は衰退しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツイッターで更新情報つぶやいてます。 フォローお願いします!! twitter-55000-accounts-leaked

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

